クチコミは最高の集客方法かも・・・

こんにちは。集客駆け込み寺の山原です。

みなさまの会社の近く、家の近くに、この店はお客さんが入っていないけど、
古くからあるよなぁ〜というお店などはないでしょうか?

私の家の近くは古い街並みがあり、そこにポツンとお店(和菓子屋さん)がありますが、
お店の出入り口は薄暗く、本当にやっているのかもわからない位でした。

気になっていたので、ご近所さんに聞きましたら、営業はもちろんしており、また常連客が結構いるらしく、
またその美味しさゆえクチコミで買いにくる人もちらほらいるとのことでした。
本当にクチコミは最高の集客だなと感じました。

今ではツイッターもクチコミの役割を果たしているかもしれませんね。
上手く活用できれば、集客手段の一つとして多いに利用できるかと思います。
皆様も、まずは初めてみてはいかがでしょうか?

私もその和菓子屋が美味しいと聞きましたので、
薄暗い店内に勇気を出して行ってみたいと思います!

                                                                                                                                            • -

集客・販売促進・売上アップを本気でお考えの方必見!
『集客駆け込み寺』は、集客・販促についての情報が満載のお役立ちサイトです。
ぜひアクセスしてゆっくりご閲覧くださいね。
『集客駆け込み寺』“しんこう印刷株式会社”が運営しております。

                                                                                                                                            • -