重要な挨拶状


こんにちは。集客駆け込み寺の長野です。


あっという間に12月に入ってしまいました。
今年もあと4週間で終わってしまうなんて・・・、ホントに早いですね。


そんな昨今、私はある会社様の代表者が交代する重要な挨拶状と封筒印刷の仕事をいただきました。


それに使う封筒もカードもそうなんですが、白にも色んな色合いのものがあるんですよね。
薄暗めのネズミ色に近いものから、明るめの鮮やかな白まで。
それぞれに甲陽、初芝、羽衣など名前もついていて面白いものです。


あと、初めて封筒の宛名書きで手書きの筆耕というものも頼んだんですが、
筆で書いてもらうと見た目がかなり引き締まりますね。 格好よく見えます。


ということで、明日ようやく納品です。


満足してもらえるといいな。