折込チラシで集客

こんにちは。集客駆け込み寺の長野です。

先週後半から仕事がたて込み、バタバタしておりまして、ブログの更新が
久々になってしまいました。

今週前半は住宅関係の会社さまから折込チラシ印刷の注文をいただき、
しかも4万枚という今まで受注した中で最高枚数を納品しました。

チラシ印刷の注文がなかなかいただけない中で、非常にありがたいことです。


自分が受注したチラシが実際に折り込まれ各家庭などに届いていると思うと、
なんか嬉しくなりますね。


新聞折り込みチラシにはフルカラーのもの、1色印刷のもの、いろいろありますが、
大量に折り込まれる中で瞬時にいかに目立つか。 目を引かせるかが重要だと思います。


フルカラーのものではなく単色印刷のものでも、手書き風の手作り感満載のものだったり、
緑色や赤色などで印刷されていたりすると、意外と目立って目がいったりするものです。


なかなか1枚ずつじっくり見ることは少ないと思いますが、どんなチラシ・広告が
折り込まれているかを一通り見てみると面白い発見があるかもしれませんよ。



                                                                                                                                            • -

集客・販売促進・売上アップを本気でお考えの方必見!
集客駆け込み寺』は、集客・販促についての情報が満載のお役立ちサイトです。
ぜひアクセスしてゆっくり閲覧してください。
集客駆け込み寺』は“しんこう印刷株式会社”が運営しております。

                                                                                                                                            • -